
ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

半日自由

テラスハウス15まで見たからな!
美容師イケメンすぎて
びびるわ!
夢がしっかりあって、
ビジョンがブレへんひとってすごいよな。
自信が!あんなとこ、
わたしおったらケチョンケチョンに
言われるわ!
筋通ってる男はカッコいいわ。


今日は遅番。
16:00〜

ランチしてきた!


リッチ〜

居酒屋とかで3〜4千円使うより
やっぱリッチにお昼ゴハン食べたり
夜カフェ行ったりする方が好きやわ。


あー
カラオケ行きたい!
こないだ2時間ゆいちゃんといったけど
やっば少し歌うとガッツリ
行きたくなるね!
ここ最近一人カラオケ行った時は
点数メモってんのw
DAMは全然点でないけどJOYは
気持ちいいくらい点出てくれる✨✨
スーパージャンカラやと
もっと点でるからマイクやスピーカーの
良し悪しも関係あるんやろうけど。

ここ最近で一番点数よかったのは
RUIの月のしずく
96点!

月のしずく

月のしずく

  • rui
  • J-Pop
  • ¥250

このCDってさカップリングも
両方めっちゃ好き!

泪月-Oboro-

泪月-Oboro-

  • rui
  • J-Pop
  • ¥250
風の果て

風の果て

  • rui
  • J-Pop
  • ¥250

あーカラオケ行きたい!(笑)


22:00までお仕事がんばりまーす!

かわいい。

月9みたけどたまらんな!
東京タワーのシーンよ!