読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

連れて行こう 月と冷蔵庫

ネトフリで、
テラスハウス見始めました!

まだ2話?までしか見てないけど。

いまも続き見たくて
ウズウズ…
YOUさんがおもろすぎるねんw


この男の子、
ソロモン出てた子!
めっちゃしっかり
喋れる15歳!
すごい!!可愛い☆


この男の人、
めっちゃモテそうやのに
この人の声をいじる
徳井さんがめっちゃおもろいw

声嫌いじゃないけどw

確かにイケメンなんやけど、
なんか違う…

男性陣に好きな系なひとが…
いないのはなかなか
見てく中でつらいけど
これから楽しみにしてる(笑)

タップダンサーさんは
私の中で一番ない!w

女子勢みんな明大の
まこっちゃんって
ゆうけど、
みのりちゃんは絶対美容師が
好きやと思うw

美容師は初めから医大のコやと
思ったのに美月ちゃんゆうから
まじ掴めん!っておもたけど
結局医大生気になるんかい!
絶対最初から医大やったやん!

いま、一番興味あるのは
美月ちゃんです!(笑)
(男ちゃうんかい)

夜、続き見よ♪♪


速度制限かかったけど、
明日解除やから
問題なし!
WiMAXがちょい調子悪くて
たまにポケモンGOを4Gで
やってしまったのが
問題かな?(笑)

グランフロントの下
ちょー楽しいよ!
いっぱいでてくる!


いつもお給料日あとは
お母さんと姉に
お菓子かって帰るねんけど
今月できてなかったから
今日はBEN&JERRY'S
買って帰ろかな♪
フレーバー悩み中!