ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

いろんな君の顔を見たかったんだ

昨日は仕事終わりに
ゆいちゃんとパンケーキ!!



そのあとジャンカラ半額やから
2時間カラオケ行って
好き放題歌って解散!

楽しかったなぁ!

今日は

9時過ぎ起床!

ゆっくり寝たー!

友達の家行って
お昼はスシロー!

さすがに昨日から
食べ過ぎたから
今日は夜ご飯抜き!
それより眠すぎMAX!

今日会った友達は小学校からの
友達!

楽チンっ♪

彼女を見てると子育てを
楽しそうにしてて
(人にしんどさをあまり見せない)
ほんまに子供好きなんわかる!

わたしは結婚願望があるんかどうか
わからなくて
とゆうよりも
結婚の前にちゃんと好きな人ができて、
両思いになってお付き合いする
ってものがまだちゃんと
叶えられてないからだと
思うのだけど。
だから結婚願望はまだなくて
ちゃんと彼が出来て、
その人に家族になりたいなって
思ってもらえるようになりたいな。

人と出会うことから逃げないようにしよう。

視野を広げよう。

縁があるならまた出会える。

目の前の道を、
歩こう。

自分にうそをつかずに生きよう。

また人から自分を教えてもらった1日。

明日は昨日よりも
いい日になりますように。

変わらないもの

変わらないもの

  • 奥 華子
  • J-Pop
  • ¥250