読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

明日を変えるなら今日を変えなくちゃ

昨日は彩の家で
ひたすら筆ペンで遊んだりしてた!
そしたらみこちゃんが
LINEで相談してきて、
もう、きーや!!!!
ってなって、いくわ!!!!
ってなって京都からきて(笑)
わたしも急遽お泊まりしてw
話聞いたりしてた!
行動力ハンパない😊ww
けど楽しかったー!
卓球見て感動したり、
バレーの準準決勝みて、
最後の粘りに鳥肌立ったり、
長岡さんの涙にもらい泣きして、
それが3:30でしたねー(笑)
8時に起きてわたしは仕事!
7連勤おわったー。
久々や、7勤務。

カラオケ行きたい〜。

好きな人がいること

好きな人がいること

  • JY
  • J-Pop
  • ¥250

いい歌やね!

わたしは恋愛お休み中〜

視野を広げよう期間です。



10kmたまごから
ルージュラ