ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

寂しさ押し込めて 強い自分を守っていこ


届いた♡
今日は3回点眼した!
スッキリ!
だけどソフトコンタクトの
上から点眼しちゃダメなのは
盲点だったー!
メガネのときと、
朝、夜、にしましょー。

最近1つのことに
盲目になりすぎてるなーと
思ったから
もう少し視野を広げて
たまには1つのことから
目をそらすのも大事なんだろうな
って思ってる。
それがなかなか性格上
難しいんやけどね。

今日はこのあと
ポケモン狩りという名の
ウォーキングに行きます!(笑)

いつまで続くかなーww

お仕事は9:30〜19:00

勘弁しておくれよって
お客さんが来て
ほんと怖かったww

けどイケメンのお兄さんも来て
なんでやろなー
イケメンの人って性格もいいよな、
愛想よくって助かったー。
その前のお兄さんは、
待ち時間伝えたら
不機嫌なって帰った。
予約してくれたらいいのにー。

いっつもとばっちり受けるの
わたしやもーん。

もう慣れっこだけどねー。

カントリー・ロード [ヴァイオリン・バージョン]

カントリー・ロード [ヴァイオリン・バージョン]

  • 野見祐二
  • サウンドトラック
  • ¥250