読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

泣けちゃう

お仕事
9:30〜18:00

とにかく睡魔との戦いだった…

そこから友達と飲み!
喋りまくる!!!!!!!!

はずが食べ終わり2杯目頼んだ
辺りからもう
お腹が痛くて気持ち悪くて
トイレから出られなくなった💦💦💦

最初初めて酔った?!
っておもってんけどちがって…
タバコ!
タバコタバコタバコ!
タバコ煙たくてたぶん
あまり息してなかったんだろね💦💦💦
呼吸も浅くなって死にかけたw
マシなったときに
慌てて会計済ませて
おひらきにしてもらった…
マジですいませんでした😭😭😭
早い時間の人少ないときに
たくさんお話しててよかった。。

あーやだわー。

なんで肝心なときにお腹こわすんやろ。

前もあったな東京行ってる時。。
こわいよー。

外の空気吸ったらすぐ
体調なおった。

電車爆睡、いまは家で横になってます。


もっとおしゃべりしたかったよー😭😭

今月、友達と遊ぶの2回目だったのにー!

毎月遊び呆けてる私が
珍しく人に会わずに過ごしてて
やっと会えたのにー。
残念残念残念😭😭😭😭😭💦💦💦