ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

風の通り道

毎日相変わらずな生活を
しております。

今日はカバンの中身を
めっちゃポーチで分けて
綺麗にしましたw

Amazon
るみから聞いたオススメの
セシェのトップコートと、

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

セシェ<seche>セシェ・ヴィート(速乾性トップコート)

疲れ目が酷いので
目薬買いました。

【第2類医薬品】サンテ ボーティエ 12mL

【第2類医薬品】サンテ ボーティエ 12mL

早く届かないかな✨✨

昨日も薬局でアレコレ揃え、
職場の子と、
歳をとると薬品に金がかかるね
って話になりました(笑)

明日は久々に友達と飲みだ😚✨

今月まだ珍しく
あまり友達に会っておらず
早く人に会いたい欲がすごいね。

光

手島葵さんの声ってすごいよね!
癒される。


行きたい。

箕面の体育館に
行きたいよぉ。

今日は18:00で
お仕事終わりでーす♪

よしえお誕生日おめでと〜♪

DaiGoの言葉

批判や中傷には鈍感に、
希望と可能性には敏感になろう。
下を見ればアスファルトでも
上を見れば青空が広がっていることが
あるように、
どこに目を向けるかで景色は変わる。
人生の良し悪しは何をもっているかではなく、
何に目を向けているかによって決まるのだ。
今日はあなたの望むものに目を向けよう。