ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

まぁ いいか

Summer

Summer

  • 久石 譲
  • サウンドトラック
  • ¥200



getぉぉ!

今日は朝、姉と、甥と姪を
駅までお見送りして!
少し爪塗ったりして遊んで
アナザースカイと
情熱大陸と、サンシャインと
スマスマみて!
天王寺ブラッとしにいって!
部屋の片付け!

いい1日や!

情熱大陸
アナザースカイみて
座右の銘を決めた!

「ノープラン!」

アナザースカイ出た
スペインの弁護士さん、
いいことゆってた!

先の計画を立ててはいけない!
って。
大いに賛成✨✨✨

情熱大陸大竹しのぶさんは、
亡くなった元旦那様と
たまたま座右の銘が同じだった、と。

「まぁいいか」

すごい深かった!

明石家さんまさんの、
しゃーないやん!って言葉にも
何度も救われたそう。
伝えたい!が強すぎる、
わかるー。
大竹しのぶさん好きやなー。


今日は外出たから
あまーい黒蜜きなこラテ飲んだ!
幸せ!

パンってなんでこんなに
可愛いの?

お手紙書こうっ♪♪




笑ってこらえてのジブリ支局が
大好きでまた見てしまった。
風立ちぬ、制作のやつ。

あーやっぱり久石譲さんの
コンサートいきたい。