ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

君が見てたのは紛れもなく僕だったのに

長崎県や鹿児島が、
この一年で、より身近に、
大事な場所になった。

人との出会いは
嬉しいも楽しいも悲しいも
切ないも愛おしいもぜーんぶ
増える。

楽しいだけじゃないけど
それでもたくさんの人に
出会っていこうと思ってます。

地球上にはもっと
出会っておくべき人が
溢れている気がする!


マスキングテープ、
かわいい。
おにぎりの絵って可愛いよね、
お新香のパリポリがツボ✨✨

もう明日、
姉と甥っ子と姪っ子が
帰っちゃうよー?

その場にいてパッと
明かりが灯るような
人間になりたい!
昔は職場の人に
向日葵みたいな人だね!って
言われたことがある!
最近は、
どうだろなー!
明るく楽しい人間で居たいね!

団体金!おめでとうございます!


バレーも録画したやつ
みないと!
だけど容量あけるの忘れてる気もする。。

明日は録画したやつ消化の日やーーーー!!!!

アカツキの詩

アカツキの詩