読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

阿部裕太選手

阿部さんの誕生日〜♪
おめでとうございます!!!


いい笑顔〜♪

阿部さんが全日本に収集された
時からもう専ら男子バレー派に
なった!!!
あの頃は、
よく拾う、止める、そして攻撃力も
あるセッター!!!
ってことでほんとにほんとに
大好きだったなぁー!!!
バレーを少し離れたのは後悔してる😂😂
けど、また全日本に収集
されたときは嬉しくてたまらなかったなー!!!
怪我とかはほんと残念だったけど。
だけど箕面の体育館で
チームメイトとふざけて
あそんでたり、1人でずっと
コートでボール触ってたりする姿、
みるのが楽しすぎたし
大阪おるのが嬉しすぎたー!!!
あー、
体育館行きたくなってきた!
9月は行こうかな💕💕

色々やはり歳をとるまえって
こんなでいいのかな?
と考えることがあるよね。
自分を信じて…未来を信じて
やれることから
頑張りましょ。
とりあえずしばらくは
我慢、かな!
お金、貯めないとなぁ。
一人暮らしを目標に👍🏻👍🏻