ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

頑張れ、りっちゃん

9:30〜17:00
お仕事♪♪

朝から、甥っ子姪っ子が
りっちゃんいってらっしゃい!
ギュウはー?って。
癒されたー!

お仕事はまぁまぁ忙しく、
有難かったー。

の合間に字とか書いて
遊んでたけどっ

ぶにゅぶにゅ文字書いてたら
それより普通に書いた
こっちのがいいって
バッサリ言われた!(笑)


仕事終わりに
ちょっと散歩しに扇町公園
行ってきました(笑)
カオスだった!

ピッピは帰り道の
梅田付近でGET?⭐️


帰ったらみんなが
折り紙しててわたしも
おった!バラ?

4歳児ともうすぐ9歳児の
スタミナ半端ない
まず声量で圧倒される(笑)

いつもの静寂な我が家が
賑やかです。

もう水曜帰っちゃうんだって!
はやいー
寂しくなるね!