読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

あーよかったな、あなたがいて

時をかける少女
3.4話を一気見した。
泣いた。

人生で一番好きな映画は
耳をすませば
その次が時をかける少女2010。

今回のドラマもかなり好き。
ごろうちゃんがいいよね!
やばいよね、カッコいい。

そしてNEWSの歌がいいよね。

切ないなぁー!

気持ちの入れ替え!
たまたま今朝見たラブライブサンシャイン、
第5話!いいこといってた。

「大事なのは、できるかじゃなくて
やりたいかどうか」

そしてりこちゃんのUR GETなり!

13:30 いまから
彩とラーメン行くため電車待ち!


☆☆☆

電車の中のBGM
何度聴いてもうるっとくる。

今ならば/さやみるきー

今ならば/さやみるきー



ランチに友達から教わった
つけめん!

美味しかったー!!

そこからカラオケ4時間
いって、
嵐メドレーして(笑)
びくドンでポテトつまみながら
しゃべってたw

楽しかったわー!

ありがとー☆