読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

聞いて欲しい話があるよ、笑ってくれたら嬉しいな

今更snowにハマるアラサー♪

昨日の夜は
グッドモーニングコール3話!
どんどんハマってくるね!
まだゆりりん違和感やけど
慣れるでしょう!

超久々に牛乳ぷりん♪♪


これの影響!



はなびのシールかわいい!!


新しいポケモン
全然出てきません😱
そりゃそうか、
同じ道しか歩いてないもんね💧


明日は休み〜!
予定なしのはずだったけど
彩も休みらしく遊ぶことにしました!

午前中はゆっくりまったりしよか!

チケット取るの忘れそー💧💧
大嫌いな作業!(笑)
ぴあとの戦いw



238

過去をトラウマにするか、
貴重な経験にするかは
あなた次第だ。