ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

真夏のMagic

真夏のMagic

真夏のMagic

  • Lead
  • J-Pop
  • ¥200


デビュー丸14年なんやって!
おめでとうございます!
14年前はLead大好きだったなー。
Leadのおかげでダンス始めたなー!
てことはわたしのダンス歴も
14年ってことになるのかー!
なつかしいなぁー!
Liveいきたいなぁ♪久々に!


仕事9:30〜16:00

電車で向かってる最中に
箕面祭り、中止決定!
中止にすんのはやー!!!!
17:00に着いたけど
晴れたよー(笑)
結局友達とお話しして
帰ったー!
一目だけでも見れて嬉しかったよぉ。

お仕事モード松さん久々にみたぁー。

いつぶりやろ
5/25やな!

また会う日まで、練習頑張って
くださぁーい。

ガストのパンケーキ!笑

それよりわたしは
なんか2週間はやくアレきて
腰がもげる。
あーはやくおわってくれぇーーーー。