ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

誰の一番にもなれない

199番


人が一番好きになるのは、
自分だけを褒めてくれる特別な人だ。
誰でも褒める八方美人では
誰の一番にもなれない。

たしかに。

苦手な読書をする時間を
増やしてみました。
なんか変わりたくて。
少しずつ、
昨日は20Pくらい。


今日お昼の買い出し行ったら
自転車乗ってる
明らかにポケモンやってる
主婦の人が、あぁあ!
ってゆって自転車止めて
スマホに集中し出したから
わたしもコッソリ
開いてみたらブーバーだったw
笑ったw
ブーバーきてびびって
自転車とめて確保してる姿(笑)
おかげでわたしもGETできましたわw


そして帰りはなんばから
歩いて帰りました!
いい汗かいたー!!!

早めに寝ることを心がけようw