ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

僕が一番欲しかったもの

マッキーは天才だなぁー。

昨日は家に帰って
アレコレして21:00〜0:30まで
爆睡してしまい
案の定夜中目が覚めました(笑)

朝はゆっくり目に起きて
月9みてた。
あー恋って辛いね!(笑)

ロンハーも見た、笑ったー。

天王寺に用があり、
お昼きのこの里行った!

おいしかった〜♪

また行きたい☆

夜、まゆさんと合流のため、
空き時間
一人カラオケも行った!

今日のジャンカラの対応最低で
めっちゃ腹たったけど
帰りの店員さんなんも
関係ないから
不備なく楽しめましたか?💕
の質問に、はい。と答えた私
よく耐えたwww

昼の人マジでナシだったわ!w


JOYSOUNDとは
相性が良く点数が良く出る。

nakajinのTONIGHTは
大好きでよく歌うけど
いつもいい点数が出る。

ワンピースのスタンプラリーやってて
暇人だから回ってみたw

そしたらさ

まぁ序盤だったんやけど、

押す場所間違えたwwww

アホやんw

ちゃんと押し直しました。。
2箇所戻ったよねw

まゆさんきたら
ワンピース見に行くよ☆
いままでの話
ちゃんと読んでないのにw
1日よく歩いた!
今月お金使いすぎたな。
来月はひっそり生きようw
できるかな?(笑)