
ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

あいのうた

今日は朝、
これをずっと聴いてました。

この歌、
そのちゃんって友達が
カラオケで必ず歌ってた
それを聴いて覚えてたな〜*

7/25なのに
平和な平和な月曜日。
時間がながーく感じる。

お客さんに
なんか雰囲気変わったね?
と言われ、
髪の毛染めたんですよーって
言ったら、
不良っ気か?!って言われた(笑)

そのお客さんももう付き合い
長いなー…

あ、昨日夜Mステ録画してたやつ見た
NMBの今ならば、泣いたわ
みるきーが卒業するの
ほんまビックリ。
まだまだやっていけそうやのに。
可愛すぎるよな!

度胸のある子やなと
思ってた
負けず嫌いで。

寂しがりやなんかな。

ダンス上手いし。
だれよりもプロやと思ってたよ。

おつかれさま!





あーやばい!

わすれてた!ギリセーフ!