読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

心の剣を

昨日の夜おもろかったわー!


食べ過ぎやな(笑)
けどやっぱうちらの
カラダのデカさやと
カツサンド
余裕でしたわwwwwww

帰り道4駅ウォーキングw
いい汗かいたけど
なんし歩くの遅くて
かえんの2時間半かかったわ!

カラカラ無事GET
道具屋筋商店街👍🏻👍🏻


体重が恐ろしく増えたから
今日は制限日…

歩いたからか、
便秘だったけど解消されましたwwww
(汚いお話sorry)

まゆさんは筋肉痛!ゆうてたw
どんだけwwwwwwwww


本日仰げば尊し2話!楽しみだ!
あと2勤務で休み!


あ!地上波のバケモノの子
2回目鑑賞もやはり泣いてしまった。

楓ちゃんみたいに強い女の子に
私はなりたい!