
ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

GOGO

弱音吐きたくないんだけど
1ヶ月の中で最もしんどい 時期なんですよ。。
ホルモンバランス?の
関係でメンタルがやばいんですよぉ。
耐えるぞ、耐えるぞ!
頭で考えすぎなのか、
なんなのか、すごく眠くなる最近。
糖分を欲する。

お客さんには1分遅れただけで
(といってもこちらの時計では
遅れていない)
怒られるし〜
今日は難しい方多かったな。

こんな日に午後の予定があるのは
かなーーーーーり助かる。

まゆさんよろしくね。
最近私の話ばっかりしてるね
嫌な顔一つせず
聞いてくれてありがとうね。
まゆさんの進展も
聞きたいのだけどな😊😊😊

プリンGETしたから
ご機嫌やで⭐️⭐️

地元の友達と飲み!
4駅ウォーキングして帰る!