読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

聞いてる?伝わってる?

あなた

あなた

  • HY
  • ロック
  • ¥250

懐かしい☆
この歌の思い出は中学生の頃
幼馴染の子に、
りかが歌うこれが好きー
って言ってもらったなーって記憶。

友達が褒めてくれた歌は覚えてる。
嬉しいもん。

teddy bear

teddy bear

これもそう。

北風と太陽

北風と太陽

うたかた

うたかた

yellow generation
「うたかた」を
歌のちょーうまい北ちゃんが
ほめてくれたなー。


懐メロ歌いたいなぁ。


さ、夜はかなえちゃんと
飲みー!
サングリア200円!ひゃー✨


楽しすぎたし
かなえちゃんと話すことに
意味がある。
わたしの話ばっかり。
ほんとお姉ちゃんやー。
わたしばっかり話しても
全然嫌な顔せん。
ほんといつもありがとうね!