読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

梅雨明け!

お仕事頑張る週間。
やる気満々。
だけどダイエットは頑張れてナーイ!
お仕事はとても頑張ってる!
やっぱ人間あれもこれもは
難しいんやって!

昨日は久々の遅番で
帰ってきたの23時過ぎてたけど
ボクらの時代と仰げば尊しだけみた!
まっけんゆーやっぱ
イケメンすぎる!だけどわたしは
太賀くん!💕💕💕
笑わせてもらったシー!(笑)
吹奏楽のお話楽しみ!
不良×吹奏楽なんて
意外やけど実話なんよね、凄いね!
面白くなるのは、これからって
かんじやね!!!

ボクらの時代はひたすら
三浦春馬可愛かったね。
才能に惚れるタイプでしてね
三浦春馬の万能さに
惚れてるんですが
凄い落ち込みやすいらしく意外。
楽しかったです!

FNS見たかったけど
容量空けられなくて捨てたw
月9は録画してきた!

明日はかなえちゃんと会う!
そしたら水木2連休!
美容院いってリタッチする。
カラーするとリタッチしなあかんの
めんどくさい。
暗めの色やから目立たんけど
やっぱね、気になる!
前髪切ろ♪

タイミング、かぁ。

運気は悪くないのに
タイミングがなかなか訪れん、
それ正解たい。

( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝)

バキさんお誕生日おめでとっ!