ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

誰か肩を貸しとくれよ

昨日はあやみこと
小籠包食べてきたー
食った食った!
電池なくて!
写メ撮ってねぇえええ!

5つも年下なのに
いっつもわたしの話
親身に聞いてくれる
あざーす!
おネェやんガンバルからね????


今日はゆいちゃんと
ランチ行く予定やったんやけど
どうしても行かんとあかん
急用ができてしまい。。
延期にしてもらいました、
理解ある友に感謝。

16:00出勤。

湿気がすごいなぁー。

気分はまぁ晴れたっちゃ晴れたかな✨✨

姉が箱根?熱海?
言ってて昨日からおらん。
よく旅行いきはるわー。
わたしも旅行行きたいな?

お金なーい♪

最近飲み会多い…
今までに使わん出費がすごい
お酒はお金かかるね〜!


まつさんに会いたいー!
7月は一回も会えないのかなー
わたしの元気の素…

恋しいといえば
ジルソン元気かな!

潮騒のメモリー

潮騒のメモリー