ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

約束はなくてもそれでいい

朝、起きたら土砂降りで
家出るタイミングでやんだから
慌てて出たから
少し早めの電車に乗り、
朝から定期更新してー!
さぁ、働くぞー!と思ったのに
全然忙しくなかった(笑)
たまにはいいよね
土日忙しくなるといいな。
明日から友達にたくさん会える日が続く。
嬉しいな??
帰り、心を落ち着かせるために
アイスチョコレート♪


もっと

もっと

前も貼り付けたけど
今日はこのaikoの”もっと”のメロディが
心地いい。
沢山沢山後悔とか
なんであんなことゆっちゃったんやろという
自己嫌悪があるけど
加賀ちゃんが話し聞いてくれて
とっても楽になったよ、
ありがとうね。

年下でも尊敬する子沢山。
あや、みこ らもとにかく
明るくポジティブで
刺激もらう。
わたしが少しへこんでも
わたしの周りにはわたしを
ポジティブに仕立てあげてくれる
仲間が沢山いて
いつもみんなが手を引っ張って
正しい道へ、導いてくれる。
もう少し頑張ろう。
弱々なわたしだけど、
いつかもしも大好きな友達が
困った時は自分の身を
削ってでも助けてあげたいって
心から思ってるからね。
みんなのおかげで生きてるから
どん底に落ちてもわたしは
手を引っ張りについていく。
それだけは約束するよ。