ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

雨ですなぁー。
駅から家までの間で足元めっちゃ濡れたわ!

電車の中ではひたすら
ラブライブやったった。
最近朝よく座れるんよね。
ラッキー。

12時の予約以外は
結構ゆっくりな1日。

ゆっくりだとなかなか
時間が過ぎなくてしんどいけど
スタッフのみんなと
おしゃべりする時間は好きです。

昨日の月9、
おもしろかった!!!!
けどつらい!
あんなキラキラした恋、
人生ですることあるのかな?
キュンキュンしたいね!
とかゆってもう29歳目前でっせ。

なかなかうまくいかないよね🤗🤗

世の中の幸せ100%の人って
普段どんな行い良いんだろう?


これはミントミルクティー♪
今日から発売☆

映画見に行きたいけど
最近ずっと眠くて
映画館行ったら寝ちゃいそうで
行けてない。
TOHOの6P鑑賞つかお!
と思う日に限って、
火曜だったり水曜だったり、
レイトだったりするから
じゃあなんか損やん!
ってなるし。

おそ松さんもちょこちょこ
み進めてはいるけど
1話ずつが限界!

時をかける少女もみないと!

前録画したミュージックポートレイトも
みなきゃ。

だけど火曜はお母さんのみたい
テレビがある日なんだな。

金曜日の朝までお預けや☺️☺️

カラオケはこないだいったから
いま欲は薄くて…

買い物欲と、友達に会いたい欲が
かなりあります☆

明日働けば楽しみ4連チャン!

Mint

Mint

iTunesで”あ”で検索したら
出てきたからmint
どんな歌かは知らない(笑)