ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

正解!

飲み会充!

昨夜急遽お呼びいただいて
飲み会行ってきた!

楽しかったよ☆

明日は休みですーやんと
カラオケ行くよ☆

お天気があんまり良くなくて
じめっとしてるね。
今日は眠気がすごいなぁ。

ルイボスティーお休みして
いちごミルク飲んでる
幸せ??

今日のバズブロは、
塩田さん!久々☆
松さんのお家でタコパしてんて!
いいなぁ♪♪
星谷さん 塩田さん 藤中くん
なんか意外なメンバーやけど
なんかすごい波長合いそうな
メンバーやな(笑)

男同士ってなんかいいね
楽そう!

生まれ変わるなら男がいいな??

今日Aスタジオ、タッキー!
たのしみ☆☆
Aスタジオとぴたラジの
時間がかぶるのいや!

昨日ビーバップハイヒール
まつさんうつってる!!って
なかむーから連絡きて
テレビつけたらほんまにうつってたw
後ろの方に!
よく気付いたなwwww
すごーい!ってなかむーが
松さんを認識して
連絡してきてくれたことの方が
感動でかかった!(笑)

ムービーの声がおもろくてw

これやとおもうねんけどな〜
えーどうやろー
りかちゃんしかわからんわ〜ってw

当たってますよ!(笑)

すごいよ!!!!