読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

すいよーびー( 」´O`)」

しばらく飽きて放置してたラブライブ
昨日ログインしたら大幅にリニューアル
しており、
新しい曲増えまくり、
部員増えまくりでまたしばらく
楽しく遊べそうなんですけど
なんし画面の向き変わって
イヤホンさすとちゃんと持てないんですよ。
イヤホン抜くといまカバーないから
スピーカー塞いじゃって
音聞こえなくなるんですよ。
難しいわー世知辛いわーw
通知欄でまた彩がUR当ててて
イラっとしたり← したけれど(笑)
わたしもなんかSSRっちゅうやつを
当てました。

サンシャイン1話見逃しました!(笑)
みようと思ってたのに!
基本興味を持つ幅は広めです。

昨日アンダーウェアを
全話見終わったので、
おそ松さんを見始めまして。
いやーこれがおもろい!

アニメ始まる前の
短編がおもろいwww
シュールやしツッコミがおもろい。
まだキャラ覚えきれてない。
トド松と、一松と、十四松と
カラ松はなんとなく見分けつくのだけど
おそ松と、チョロ松とかがまだ
見分けつかん(笑)
ゆいちゃんは十四松気になるって
ゆうからどんなやろとおもったら
ぶっ飛びすぎてて爆笑。
それを好きって言うゆいちゃんが
安定でおもろいw
ピュアらしいから9話楽しみに
見進めます!!!!
1話はお蔵らしく、ちょっと
探したけどふざけすぎてておもろすぎたw
あのイケメンキャラになった時は
断然一松がいい!と思ったけど
2話からな一松、いやや(笑)
けどこれかれキャラ知って、
どれが好きか見極めようと思います!
顔(ほぼ同じ)で選ぶなら断然トド松!
けどアニキ無視したくだりが
ショックすぎてwwwww
20分くらいで1話みれるから
夜とかチャチャっとみれていい☆
グッドモーニングコールはおやすみ中。

SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~

SIX SAME FACES ~今夜は最高!!!!!!~

今日も平和なお仕事でした。
9:30〜19:00