読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

1150

今日は何を書こうかな。
特に何にも起こってない。
平和な1日です。

ここちゃんにLINE付き合ってもらってました。
いつも第三者の目で的確に
アドバイス、意見くれます。
うわべな返事じゃないの、
ちゃんと伝わるから信じられる。

あとはとにかくお腹と腰の痛みを
耐える日。
明日明後日、と長引かなければいいけど。

コイツ狙ってます。

昨日の夜、
今年一番軽い体重記録でたけど
今日、なんやかんや
こまごま甘いものとか食べてしまってるからw
また戻ってそうやな。
ゆるーくでいいや☺️

はやくiPhoneの機種変しな。
ちゃんと移行できるかな😳


お花は1150になりましたが
まだ1位までは遠い。。。

今日は寄り道せずに
お家へ帰ろう🐈