ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

わたしが最初におったんはソコや

NETFLIXに興奮がとまらない!
海月姫も入ってた!!
ですが今日はずっと温めていた
ジョゼと虎と魚たち」を。

いやー、めっちゃ良かった。
好きだった。
池脇千鶴が可愛いわ、とにかく。
おばあ最初怖かったけど。
妻夫木聡はやっぱいいなぁー。

このシーン泣けたわ。
NETFLIXさまさま!!!!????
全然飽きずにみれたわ。

朝、ボクらの時代みたよ!
渡辺大知くん!
×清水富美加ちゃん×門脇麦ちゃん
みんなそれぞれ好きやったな。
もっと渡辺大知くんの
話も聞きたかったからまた
男同士の対談とかで
出てほしいわぁ!


前、録画してたさんまさんの
実話ドラマみた。やっと!

そのあとの、
さんまさんと撮った写真館と
思い出エピソードのやつ
もうめっちゃ泣いた。
奇跡だらけ。
会うだけでその人の人生変えてしまえる
その感じと、
一流はどこでもやってけるのが
ほんますごいー。
わたしも東京にいた1年で
できる限りさんまさんに会いに
行ったけどやっぱ、
思い出いっぱいあるもん!
いつか道端でバッタリ会いたい!