ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

斟酌力(しんしゃくりょく)




行きたいとこ多すぎる。

テレビ

今日のボクらの時代録るために
容量あけな!と思って
録画してたサプライズをみた。
藤ヶ谷くん×窪田くんのロケと、
綾野剛のロケの2本立て!

もぉ、藤ヶ谷窪田の方が
全然進まんくてwwww
早送りで見たわw

綾野剛さすがすぎて
ロケうますぎて!!!
見てて楽しすぎた!
もっと長くても良かった!
テンポとか内容が良すぎた!
オープニングトークから
おもろかった!
さすがやわー!
友達なりたい!←こればっかり
鎌倉バーグ行きたい!!!!!
店主さんもいい人そうすぎて!

話は変わりまして

ほんまに家探さなあかん!
お母さんにまた催促されたわ!
てか気持ちは一人暮らしめっちゃしたいねん。
最初の初期費用さえあれば!
家具一式…あー無理!w

酒井さん


斟酌力(しんしゃくりょく)

こんなにいい言葉なのに
初めて聞きました!
やっぱり人のブログ読むの好き。
松さんもブログ書いてくれんかなー。
(笑)


お仕事、朝から忙しすぎて
やっと落ち着いた。
もう帰りたいな(笑)

明日は休みやでー🐈🐈