読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

まだまだ食べる日

どんどん怖くなってきたけど
まだ食べます!(笑)

自ずとランチ後から
脳が制限モード入ったわ。

後で調節すればいい。

昨夜はトリキで乾杯!

0時頃に帰宅しました。

今日は10こ下の
可愛いお友達をCLOUD10に
連れてってあげたよ☆


ずっといきたかってん、ランチ!
美味しい!お腹いっぱい、
満足!
アプリ見たら13:00までに
入店すればカラオケ半額!
ってなってて
3時間カラオケ!楽しかったー♪
で、4じごろバイバイ
わたしはお仕事へ。
16:30〜22:00
働きます!
今日はもう何も食べへん!
けどさすがに
ランチガッツリ食べても
お腹減るけど!
けどお腹の肉がついたのがわかる。
まずいよー。

外食しすぎたね、最近。

明日働いたら
明後日は休みで
予定ないから…
月曜は断食しようかなw

トキメキプリーズ!
そしたら痩せるのに!


テレビ全然見れてない!

だけど明日のボクらの時代は
何が何でもみる!!!

渡辺大知と門脇麦ちゃん、
清水富美加ちゃん、
この3人ってまれやん♪♪
フジで対談するんやね!


行きたい。