
ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

何もないけどいい日

昨日雨に濡れたから
19:00くらいにお風呂はいって
グッドモーニングコール2話みて、
21:00には寝たわw

最初違和感あったけど
全然見れるようなってくる!
17話?までまだまだやわw

9:30〜お仕事。
なんば高島屋に行きたいけど
行けず、そしたら彩が
休みやから行ってきてくれるって
ゆうからお願いした😊✨
ほんまありがとうやわ😂
証拠写真、いただきましたwww

イタズラなKiss
みたくてネカフェこもったのに
ネトフリでみれるようなってる!
悔しいけど嬉しい!

今日も早く寝よ。
テレビ見る気また全然おこらん期やわ(笑)
HDDパンパンやー。

仕事終わり、
ゆきとえりかが、
冷やかしに来てくれた!
めっちゃ嬉しかった!