ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

あと一歩だけ前に進もう

Progress <Family Sugar Version>

Progress

  • スガ シカオ
  • J-Pop
  • ¥250

もう6/25?!
はっっや。
朝ごはん抜いて、昼少なくして
夜、友達がラーメン
たべたいゆうから付き合おう!
って思ってたのに
朝は食べず(16時間胃袋休ませたかった)
お腹空きすぎて
昼ガッツリ食べてもーて
職場でああああーー!ってなりましたw
いや、行きますけど(笑)
行きましたけど!

おいしかった!
相変わらずヨォわらった。
彩とおると多分
笑って健康なるな!
2人でみこちゃんのライン見て
めっちゃ笑ってたww