ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ストロング

昨日、仕事終わって
火花のやつ見て
そっから小一時間、
ずっとインスタ書き直してた(笑)
地味な作業やけど
嫌いじゃないww
ダンスの発表会のDVD見返したら
自分下手すぎて引くし!
もっと上手く踊れたなぁーって
残るやつ、
残しときたかったわ、
近々簡単なレッスン受けに行こうかな。
HIPHOPの入門的なやつ。
入門すぎても嫌やけど
むずすぎても嫌ってやつ(笑)

今日、明日、明後日
行ける時間ないから
職場の人に貰ってきてもらった!
ヨドバシで無料配布してるやつ!
さんきゅーでーす👍🏻

青のララバイ

青のララバイ

黒猫チェルシー
ライブ行きたいなー。

あんま歌知らんけど!
全然知らんけど
ちょっとずつ聴いて行こ。

雨すごいなぁ。
梅雨。。

いまからかなえちゃんとごはん!