ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ぜ〜ろ〜


今日の1曲はこれ!
ジャケットも可愛いー。

昨日載せた平井堅の歌、

魔法って言っていいかな?

魔法って言っていいかな?

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥250
クマムシの歌に似てない?





見始めたよ。

部屋の掃除つかれたー
ゴミ袋二つ分捨てた!


仕事9:30〜18:30

無性にコーラ飲みたくなり
ZERO購入
2口で満足しました。

お客さんが接客を
べた褒めしてくれて
照れました////

夜ご飯は抜きで、
火花がもっとみたくなる
なんちゃらをYouTubeLIVEで
みました。
好井さんがどんどん好きなる!
前半おもろかったなー。

俺、めっちゃ出てるねん!
クレヨンしんちゃんでゆうと
ミサエくらいでてるねん!
お前は風間くんぐらいでてるよな!