読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

そして、大好きのキス

魔法って言っていいかな?

魔法って言っていいかな?

  • 平井 堅
  • J-Pop
  • ¥250

やっぱり音楽が人生に必要。


質問をしたら、
結構みんな答えてくれたので
書いてみた!

偉そうに言えるほど
うまくないけど
自分が、ちょっとしたことを
直したらうまく書けるように
なったから!
まだまだ練習中やけど!



今日はオフ!ゆっくり9:30まで寝て
活動開始!
まずは…
1ヶ月ぶりのご相談へ。
進路のこととかを相談したり
とゆうよりお話したかってん
誰かに。
誰も興味ない話でも聞いてくれる場所。
スッキリ。
やっぱりわたしを前向きにしてくれる。
行ってよかった。

そこからタイミングが
うまいこと重なり、
お友達に会えました!!!!
なんたる奇跡✨✨✨✨
ランチさせてもらったし
楽しくおしゃべりさせてもらいました。

うな丼💕💕

バイバイしてから植物図鑑みてきた!

普通にええ話すぎて
幸せすぎてこっちが照れるわ!バカヤロー!
周りの若い子がうるさかったです(笑)

帰りUNIQLO
必要最低限のもの
爆買いして(笑)帰宅!

生きるってお金かかるね〜


ジャスミンミルクティー美味。

ホット大好きやったから
アイスも出て嬉しい!!!!!!!!


さぁいまから部屋の掃除!

オワリはじまり

オワリはじまり