読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

あなたの名前を呼んでいいかな

アイネクライネ

アイネクライネ

  • 米津玄師
  • J-Pop
  • ¥250

めっちゃいい曲に出会った。

あたしあなたに会えて
本当に嬉しいのに
当たり前のように
それらすべてが悲しいんだ
今痛いくらい幸せな思い出が
いつか来るお別れを育てて歩く

誰かの居場所を奪い
生きるくらいならばもう
あたしは石ころにでもなれたらいいな
だとしたら勘違いも戸惑いもない
そうやってあなたまでも知らないままで

あなたにあたしの思いが
全部伝わってほしいのに
誰にも言えない秘密があって
嘘をついてしまうのだ
あなたが思えば思うより
いくつもあたしは意気地ないのに
どうして

消えない悲しみも綻びも
あなたといれば
それでよかったねと
笑えるのがどんなに嬉しいか
目の前の全てがぼやけては
溶けてゆくような
奇跡であふれて足りないや
あたしの名前を呼んでくれた


あなたが居場所を失くし
彷徨うくらいならばもう
誰かが身代わりになればなんて思うんだ
今 細やかで確かな見ないふり
きっと繰り返しながら笑い合うんだ

ゆとりですがなにか

良すぎた。最高だったー。
終わったの悲しい寂しい😭😭😭


山路ーーーーありがとう。
失敗は誰でもするんだよ
ってゆうメッセージがグサリと刺さる。
87年生まれに誇りを持ちます。

拝啓、いつかの君へ

拝啓、いつかの君へ

  • 感覚ピエロ
  • ロック
  • ¥250

もっかい、貼り付けておこう!


植物図鑑観に行きたいけど
肩コリMAX(笑)

6P鑑賞でそろそろ観に行きたい。

本日お仕事9:30〜19:00(予定)
18:30にあがれたら最高!
お金ないけど物欲すごい。
服欲しいわ。
水曜のなんもない休みが久々で楽しみ。