ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

君が僕を信じてる

連日飯テロ。
さすがに制限せんとマズイレベル(笑)
だけどね、
わたしにとってはちょーーー
必要な時間だった。
ほんとはドヨンとしてしまう
一歩手前だったから!
くりちゃんが、
暇!予定ない、ってつぶやいて
くれたお陰で急遽ごはんに♪
前から行きたいって
話してた、
TKUへ???
https://www.instagram.com/p/BGyxl-3JJR4/
**玉造にあるTKUという店で鶏玉 ¥852食べてきました!でっかい鶏天ドーーーン
鶏天ちょーおいしかった!
くりちゃんはこのおうどん食べるために
ジム行ってきたって。
エラすぎん??????
自分との美意識の違いに愕然とする(笑)
そら、わたし太るわ!
やのにわたしの半分くらいしかない
くりちゃん、
自分のこと痩せんとあかんって
ゆうねん。。
もう私どないしたらいい?w
そのあとノリでくりちゃん家
泊まることにして、
下着を調達して
そしてこれまたノリで
カラオケ行って(笑)
帰ってお風呂借りて
パジャマ借りてw
お布団敷いてもらって、
朝10時まで寝た!

で、朝は食べずお昼ごはんも
お外で????

夜は私がチョイスさせてもらったから
くりちゃんが行きたがってた
洋食屋へ✨

https://www.instagram.com/p/BG0lfwuJJa0/
**飯テロ連日すいません最近外食ばっか!やばいけど幸せ🐈老舗洋食店にてオムライス食す。in 森ノ宮with 栗ちゃん小エビフライが乗ってます!玉ねぎも鶏肉もデカイ!うまい!あったかい♪♪#オムライス#デミグラスソース#森ノ宮#ランチタイム

美味しかったー♪♪

梅田ついたころには雨も止み、
ルクアとかで
ショッピング!
といっても結局何も買わず!

15時過ぎにバイバイ♪♪

楽しかったー!

16時からお仕事してます!

まよちゃんとごはん行く日まで
食事制限しよう。(笑)

楽しかった次の日からは
頑張る日。

影踏み

影踏み


サンジャポ出てた夫婦
素敵だったなぁ。。


ゆとりですがなにか
が終わっちゃう〜??