ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

クロワッサン味の○○

お仕事終わり
3コインズで待ち合わせ〜♪
腹減った、眠い、連呼で
カフェごはん?



幸せ幸せ。

ダラダーラ喋って

アレいく?ってなって
メダルゲームしてきたwwwww

今日は調子わるめやったな!(笑)

楽チン仲間、
いつもありがとよー!

帰ってホンマでっか?!
綾野剛のやつみて、
やっぱ好きやなーって思った。

ぴたらじ、
聴いてたけど何話してたか
覚えてへんw

次のお休みはやくこないかなー(笑)← 水曜休んだばっかw



今日は9:30〜18:30には
あがりたい!

ローソン限定のチロルチョコ
可愛くて美味しそすぎて
即買いに行った!

クロワッサン味〜♪

4つ買ったら内2個は
人にあげたくなっちゃう性格。
おいしい!かわいい!を
共有したがりなんです?

食べ物の話ばっかりになるけど
今日は急遽栗ちゃんとごはんいくことなった!
急遽うれしい!
けどたまたま前遊んだ時と
同じ服装ww恥ずい!

まぁいいか、そこは!!

明日は遅番やから
夜火花の続き見れたらいいなぁ、

グッドモーニングコール
みたいから
はよ火花みないと(笑)
忙しい忙しい!




お疲れ様でーす!
(ピックアップして3組だけで
すいませーん)