ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

スパークス

今日のシャッフル

雪の降らない街

雪の降らない街

この前奏からの世界観大好き。
てかこのアルバムは
ほんま神アルバムだと思う。
コブクロが好きというよりこの
アルバムが好き。

イジワルな神様

イジワルな神様

家入レオちゃんはもう声が
ズルいもん。
この声は日本一美しい
歌声やと思うわー!!


昨日見たいテレビとかなさすぎて
家帰って火花7.8話と、
バーレスクみた!

バーレスクはもう何回も見てて
さいっこうにたのしい。
踊りたくなる!
わたし、外人さんとか
名前とか顔覚えれなくて
洋画もほとんど見んけど
アギレラだけはほんっっっま
かわいいーーってなる!
ダンスかっこよすぎるし
歌とかあの小さい体
(なのにお胸は超おっきい)
からどやって出るん?!?!
的な!
多分この先も何回かみるんやろなー
まじでNETFLIXさまさま!!!!!

火花に関しては
もうズルズルや!

どんだけ7話泣いたか。

しかも、悲しいシーンとか
感動的なシーンとかちゃうねん、
ふっつーの会話してるだけで
泣けてくるねん。
多分人によって泣く場所
バラバラなドラマなんかな。


わたしここ、やばかった。
BGMもよくて。

こことかも普通に
電話してるだけやのに泣けるねん

ただわたし、ゲ○とか
そういうのん画面で見るのだけが
苦手なんよな

けどそうゆうの、
必要なんやろなこのドラマには
最初たのしーく見てるねんけど
どんどんこわくなってくねん
悲しくなってくねん。
悲しかったり辛かったり
するねんけど、
スパークスの漫才のシーンだけは
ほんまに笑える。
あれは、好井さんの力でもあると思う!
すごい好きなった!


リプくれた!

彩はEUROに行った(笑)
今日バチカン市国行くねんて(笑)
未知やわw

わたしより自由やわこの子。

いつかJOYと友達なれたらいいな(笑)

ほんまサッカーバカやからw


明日はバレー友達、大移動日やわ!
店頭販売ガンバレー✨

わたしは
9:30〜18:30の
仕事終わりに
ゆいちゃんとディナーへ♪♪

昨日久々
ヨネタツさんがインスタ
更新してくれて嬉しかった!

阿部さんと仲良しやな!