ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ご縁 あり

世界一むずかしい恋も
終わっちゃったね!
鮫島社長最後までむかつくし
可愛かったね(笑)

今日は9:30〜19:30までお仕事。

色々あったけど
忙しかったおかげで
時間過ぎるの早かった!
昼ごはんしっかり食べたった。
そしたら
今まだ全然お腹空いてない。
やはり
お昼はしっかり食べるべきですね。

昨日に引き続き、
Filmarks書き書き。
やけどやっぱもっかい
ちゃんと観てから感想
書きたいのん多いな。

みるのも楽しいし映画友達もできて
嬉しいわ!

昨日からちょっと
考えてたことあって、
それが妙にしっくりきて、
なんかすごい清々しい。
いや、寂しい部分も少しあるねんけど
”自分らしくおること”
改めてちゃんと考えてみた。

ちゃんと現実と向き合うこと。

しっかり、自分と向き合うこと。

ほんで貰ったコートサイド
熟読してた!
松さんのページ少ないけど
松さん特集、楽しすぎたわ!
阿部さんの記事もずっと
読みたかったから読めて
めっちゃ嬉しい!

ふぉ〜ゆ〜の縁も、
無事当選☆
10月楽しみやな?

おいしい。