読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

テキトーか!

朝からいいアプリ知って
楽しんでる。
Filmarksってやつ。

映画のレビューを書いたり見たり。
自分がみた映画コレクションできて
楽しい。
書きたいが溢れるけど、
内容うろ覚えだったりするから
もどかしいw

書くならもっかいちゃんと見て
書きたかったり・・・

お昼からはここちゃんとランチー♪

のらやでうどん食べた!
おいしいー( 」´O`)」

のらやのうどん好き。

ただお腹いっぱいすぎる。

子供3人育てててほんますごい!

体力消耗して眠気がすごい(笑)

けど楽しかったー!

し、
コートサイド貰った😂😂😂😂😂😂


宝物にする。


お手紙も読んだよ💕💕
久々やね!
なんかおもろい!
お返事かこーっと😊😊😊

昨日の重版出来めっちゃよかったわぁ。

今日は鮫島さんが
終わっちゃうね。

さみしいー!!!!



なんか楽しいことないかな?(笑)

なーんでもよくって!

なんかないかなって
ちょーザックリやけど

ずっと思ってる。

夏やし!

なんか楽しいことないかな?(笑)

テキトーかよ(笑)