読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

1日ずつ響かせて行くしかないから

ラブソングの
終わり方がびっくりしちゃったね!

Soup

Soup

わたしは500マイルがいちばん
好きだったな。
このドラマ、
菅田くんと夏帆ちゃんが
抜群によかったなぁ。

夜中に火花5話みた。
そんな盛り上がる展開は
ないのだけどただただ
くだらなくおもしろい。
ドラマに、漫才まるまる
入れちゃう勇気。
林遣都くんすごいなーって
思ってたらふと
あれ、波岡さんも
芸人じゃなくて俳優さんか!
って(笑)
波岡さん芸人やと錯覚してたw


ほんでこの好井まさおさん

抜群におもろいw
空気感大好き。


本日のチョコミント
ベーグルベーグルの
チョコミントベーグル!
ちゃーんとミント!
なんやけどもうちょい
個人的にはチョコほしい!(笑)
結局チョコミント
アイスが美味いねん🙌🏻🙌🏻


明日会うここちゃんに
お手紙書きまーす🤗🤗

重版出来

いよいよ最終回です。
どんなラストになるのか。
始まる前から1番楽しみにしてた
ドラマで、
全話、楽しく見させていただきました。
ワクワクしたー。
心が洗われた。
音楽も、脚本も、キャストも、衣装も
すべてよくって、
今後も見返したいドラマだなーと思いました。




さぁ鐘を鳴らせ

さぁ鐘を鳴らせ