ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

ゆるーい日記

いいものを見つけてしまった…
korotみたいなクレープ💕💕

16時間のプチ断食したから
朝ごはんに食べた(˶‾᷄﹃‾᷅˵)
おいしいー!!

この間、かなえちゃんと
ゆっくりお話したとき、
すごい寂しくなる時期がある
って話題に
わかるわかるって答えてくれて
なんだわたしだけじゃないのか
と少し安心しました。

あと2日お仕事頑張れば
次はここちゃんに会えるから
がんばろう🍀

そしたら次は金曜日に
ゆいちゃんに会える。
頑張れる!
いつも遊んでくれるみんなありがと!
前、ここちゃんも
言ってたのだけど
誰かと文通したいw
めっちゃ共感した。

ゆとりですがなにか、
楽しみやな。
まりぶどうなるんやろ。

明日いつもと違う時間出勤。
なんか変な感じ(笑)

今年の24時間TV、
Tシャツかわいい。

わたしの誕生日や〜♪