ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

おやすみ

昨夜、CLOUD10行ってきました☆

やっぱごはんうまぁぁい😊😊

昨日は二階で街コンやってたみたいで
私たちはしっぽり1Fで話し込んでました!!

フローズンも飲めたし満足😊💕

かなえちゃんとゆっくり
話せて楽しかった!✨

また行こなー♪

かなえちゃんはよく、
どんな人が好きなん?って
聞いてくれるねんけど
わたし、ほんまタイプって
わからんくて。
けど1こふと思ったんが、
「食べることが好きな人」
これは譲れんな!

半日勤務

遅番は嫌いやけど好き(笑)
仕事内容は嫌いなんやけど
午前お昼ゆっくりできる
時間は好き。
今日は毒島が録画できてたから
(2話はできてない)
3話見て、
火花2話見て、渡辺大知三昧!
(これは結果論)
毒島おもしろいねんけど
あっちゃんがあっちゃんすぎる時
たまにある(笑)
AKBやめて何をしたらあんなエロいキスが
できるようになるんですか?←
すいませんwww
素直な感想(笑)

火花さぁ、なんかすごくいい。
なんなんやろなー
又吉さんがピュアなの?なんなの?
何があんな感動するのか
よくわからん。
よくわからんけどめっちゃいい。
俳優の力?原作の力?
監督の力?音楽の力?
わからん。
全部がバッチリ、ピースがはまった感じ。
あ、ピースって
又吉さんと掛けたわけではないですよ。

(座布団くださぁぁぁぁぁぁぁい)




(染谷くんって天才)


「おやすみ〜」ってなんかいい。
そういえば、
前、試合終わりにお昼間だけど
松さんとバイバイする時
「おやすみなさーい」ってゆって
帰ったら笑ってくれたな。
というどうでもいい話。


ハァ、カッコいい。

さ、午後からお仕事。
早め更新〜♪

僕らのユリイカ

僕らのユリイカ