読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

楽しみが増えて大変

夜な夜な、
NETFLIXにて
「終電ごはん」みてました!

火花の2話をみたかったけど
気分じゃなく、
かるーく短いのみたいなって思って
そしたらこんな番組があった。

人で選んじゃうとこも
結構あるのだけど

簡単でマネしたくなる料理
は、惹きつけられるよねー。
料理普段あんまりしないけど
これ見てたら作りたくなるね!


とても簡単でわかりやすい。

物語は割とどうでも
いいのだけど
3人のお芝居なのか素なのか
わからないトークが絶妙(笑)

やっぱウッドなテーブルいいね(笑)
あと、将来
食器揃えるとき絶対
木のスプーン買おって思ったww
どこみとんねん、やな(笑)

だまごかけごはん系3種類
絶対マネしよーっと!!

と、ふと
芸人交換日記、
みにいったなーとか思い出した。
ちょっと忘れてたことが
悲しいくらいいい舞台だったのに。

忘れたくない、忘れたくない

あと、21歳だったかな、
の誕生日はオードリーの
DVDイベント(当たった人だけ)
の握手会行ったなーとか。

若林さん大好きだったなー(笑)

若林さんといえば
チャットモンチー

シャングリラ

シャングリラ


今日は9:30〜19:00
これから
かなえちゃんの飲みに行ってきまーす✨✨

ちゃんとご飯行くの3月ぶりとか
びっくり😂😂😂

時が流れるのははやい。