ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

明日は休み♪♪

足の調子が悪い!


昨日仕事終わりに3.5h
なかむーとカラオケ!

夜ご飯は我慢したはずなのに
帰宅すると名古屋から
帰ってきた母が
風来坊の手羽先かってきてて、
小さいからいっか♪とおもい
たべてしもた(笑)

録画してたフランス戦見た。

寝るのまた2:30くらい
なってもたけど
朝ちゃんと起きて
9連勤ラスト!

朝はビドフランスが10%引き
だったから
朝ごはんリッチに♪♪

食べ過ぎ❤︎

けどビドフランスのパンは
ほんま裏切らん!
おいしい〜


辻さんのtwitter好きだなぁ♪♪

noザンギョウ計画してたのにー
いつもわたし
早く帰るね!って
宣言したらお客さん来る(笑)
こんなことなら
軽食摂っておけばよかったよ!w
もう毎日、早く帰る宣言しよ!

重版出来たのしみ!
五百旗頭さーーーーん!