ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

頑張っても 頑張っても

昨夜も楽しい時間を過ごせました。
と、同時にやはりわたしは
考えすぎてしまう人間なんだ、
ということも痛感。
空気が読めないこととかも
多々あるけど、自分に嘘はつけない性格。
うまくこの性格と付き合って
いけたらいいのですがね。

でも楽しかったのは事実!
めっちゃ笑った!
仕事終わりに急いで駆けつけて、
1時間だけでも友達とお話できて
楽しかったです。


今日飲んだこれ、
(ピーチ飲みました)
おいしい♪
やはり、アレ前は糖分欲しくなります。

仕事終わったら
まゆさんとカラオケイコーゼ!って
ゆってます(笑)
わたしらタフすぎるw
無駄遣いすぎるw
だけどね、
こういう時間ってほんとね、
お金じゃないんですよ。
あそぼ!って言って遊べる友達が
いること、
この時間は削っちゃいかんと
思ってます!
なんとかなるよね、人生!(笑)

出た、なんとかなる論者w


あとやっぱりいろんな考えの人が
世の中にいるのは当たり前で
でもやっぱり
自分の目で見て感じたことが
ほんとに大事だなと思うわけです。
間違っててもいい。
わたしにはこう見えてる。
それを信じたいなーって
改めて思いました????
百聞は一見に如かず。


ねぇ、ほんとに寂しい。






お客さんがパン大好きな話を
していて和んだ。



酒井さん、
全日本お疲れ様でした。

東京の空

東京の空

同じ曲何回も貼りがち。