ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

アロエヨーグルトBIGサイズ

昨夜、行ってきましたぞ!


ご飯も前回食べなかったけど食べた!
おいしかったー!!

次は白サングリア飲みたいねん!


関係ないけど6/15〜の
これも飲みたいねん!

食べたいもの多すぎ困っちゃう!

ぐーふぉのココアバナナのやつまだ
やってるかなー
行きたいよー😂😂💨

ザ サーカス

内容、曲、残念。

キャスト、歌唱力、ダンス最高!!!
って感じかな😊😊😊
スッキリしない終わり方、また次回見てね〜♪感。。
8800円でまた続きは次回〜♪
は、ないよね(笑)
キャスト最高やなに!
ダンスうますぎ、歌うますぎ!
やのに!!!
続編は見ないと思います😂😂

ただ1人めっちゃ俳優さん気になる!

たぶん、ブルーノ役が可愛いんだと思う!

けど、楽しかった!
ダンスと歌が!
楽しかった!と、思いたいw
8800円か…と思うと(笑)

帰りの電車で
オッサン降ってきたー。
めっちゃ痛かったし。


サンバーズは新体制発表!

んーなんでもそうやけど
のめりこみすぎると
いろんな事考えさせられるね!