ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

あれもほしいこれもほしい

この歌めっちゃよくない?
こないだ、Mステで初めて聴いた!!

今日は食事16時間空けた!!

昨日の12:30に昼ごはん、
17:00にアイス食べたから
今日の9時過ぎたら
食事OKってルール(笑)

プチ断食、辛いときあるけど
お腹の中はスッキリする😚

水分もっととって、
トイレの回数を増やす!

これ昨日からの目標やってんけど
店が忙しくて結局
意識して増やしても12:30〜22:00で
2回しかいかんかった、、
こりゃいかん。

明日は楽しみの一つ、
舞台を見に行くー!!!

ゆきながここの
クリームブリュレのクレープ
食べてた
わたしも行きたぁー!!

買い物

ちょっといいものをポチった
6月に入ったら
ナイキのスニーカー
買おう!と思ってたのだけど
んーってなって
ずっと欲しかったダンスコを
チラッと覗いたら
前回入荷待ちだったやつが△に
なってた!
これは買えってことだよね?
と都合よく捉えた!
ぶ、分割で(笑)←
あとは今年の夏GUとユニクロ
過ごそう!wwww
Gパンだけ買いに行こっ
腕時計もほしいな?←物欲


さぁ今日はぜーーーーったい負けられん
オーストラリア戦!!!

頑張れ日本!