ALWAYS 4 YOU

なんにもない毎日でも言葉にして残すとネタの宝庫になるかなと

逃げ

嫌なことからはすぐ逃げたくなる性格。

自分はまだまだ子供です。

最近アイスbot化してる気が
するのですが、
こんなもの見つけました!

またもやチョコミントー??
わたし的チョータイプな
チョコミント
めっちゃスースーするし
チョコザクザク!

買い食い、しない人って
ほんましないよね?
すごいなーって思う。

わたしは新商品とか
話題のものとか大好き。
もちろん節約はしないと
あかんけど、
”好き””興味ある”は
口に出したり、
我慢しないことも大事な時も
ある気がする。
どんどん自分がわかっていく。

昔からはやとちりしやすい。
そんな自分の性格は大嫌いで
でも自分の好きなところも
もちろんあって。。

いろんな人と絡むと
いろんな人格に出会ってしまって
合わない人との
絡み方に悩んでしまう。

嫌いなもんは嫌い、
合わない人は合わない。
でバッサリ切る人もいるけど
わたしは多分そちら側の
人間じゃない。
臆病なんだと思う。
できるだけ理解したいし
こんな人にでも好かれたら
嬉しいなぁとどこかで
この人に好かれたいって気持ちがある。
だけど自分の中には
苦手意識があるの(笑)
厄介。
自分は好きにならないくせに
この人に好かれたいって
思っちゃうの。
そんなの無理やのに。

すきすきすきって
与えて与えて
それでもダメだった時
ふと冷める。
もういいや、この人に好かれなくても。
そんな時相手が自分の方
向いてくれても
もうわたしの熱はなかったりするの。
タイミング、逃すと全然
歯車が合わない。
ほんと自分って厄介やなと
思うことが多々ある。
自己中ー。

”臨機応変”この言葉が
すごい苦手。
なんで?って聞かれたら
なんでかわからん。

よくわかんないけど、
自分の性格こやって分析できるから
自分のことはすごいよく
分かってる。

いいとこも悪いとこも。

どんどん自分を知りたい。
こんなことが嬉しくて
こんなことが嫌いで
こんな人が好きで
こういうところでつまづく。
こういうことは頑張れて
こういうことはとことん不器用。
失敗どんどんして
どんどん訂正して
ほんとの自分に近づこう。

ゆとりですがなにか?

のセリフにグッときた。

重版出来

重版出来、すごいよかった。
中田くん殻を破ろうとしてるんだよ
ってシーン。
他人をわかろうとし始めてるんだよ。
ってところの
永山絢斗くんの演技
思い出しただけでもうるってする。
理解できない他人の心を
理解しようともがいてる。
不器用な人間の、
一歩踏み出す瞬間。。。
泣けた。

笑点

毎週見てたわけじゃないのに
すごい泣いてしまったんやけど
すごい、トーク力がすごい
落語家さんってすごいなー
大喜利とかちょっと
勉強なるから
これからもたまに
笑点見よーって思った…
歌丸さんお疲れ様でした!

仕事

集中力に欠けている。
最近ずっと。
気をぬくとふと、
涙が出そうになる
なんで?
なんで最近こんな弱い?

ひたすら愚痴を
書きなぐってたのだけど(笑)
下書きに保管して
時間経って見返したら
どうでもよくなって(笑)
さくじょ。

まだこれをそのまま
つぶやかなくなったのだけ
成長かな(笑)

少しずつでいいよね。
自分のペースで。

また会おう-バンドver.-

また会おう-バンドver.-